スマートフォン版はこちら

梅山歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

梅山歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
美濃市の歯科医院、「梅山歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 501-3714
住所 岐阜県美濃市大字曽代城下15-1
電話番号 0575-35-2112
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

梅山歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

たくちゃん さん / 2012/04/02
立地はそれほど良い場所にはないんですが、腕の良い先生がいるため、いつも人でいっぱいの歯科医院です。特に土曜日は混むので、予約は必須です。以前、親不知をぬいてもらったことがあるんですが、とてもスピーディーで、手際がいいこともあり、痛みもなくあっという間に終わったことを覚えています。また、その後も頬がはれることはありませんでした。親不知をぬいた方で、頬がとてもはれている方を何人もみていたので、梅山歯科医院でぬいて良かったと強く思いました。
 
 


 

梅山歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

愛生歯科医院 岐阜県美濃市上条84-20
太田歯科医院 岐阜県美濃市上野197-8
河出歯科医院 岐阜県美濃市西市場町2573-9
伊藤歯科医院 岐阜県美濃市千畝町2757-8
ばんの歯科 岐阜県美濃市104-1
天心堂歯科医院 岐阜県美濃市港町1546-1
古田歯科医院 岐阜県美濃市俵町2115
工藤歯科医院 岐阜県美濃市生櫛1686-39
のぶた歯科クリニック 岐阜県美濃市大矢田568-1


おすすめ病院の口コミ

  • ホナミさん
    早野歯科医院 口コミ
    優しい先生で診察が丁寧で安心します。説明もよくわかり、衛生士さんも丁寧に処置してくれます。治療中に様子を見ながら進めてくれるのも、緊張が和らいで良かったです。
  • ハッチさん
    早野歯科医院 口コミ
    久しぶりの虫歯で心配なことがいろいろありましたが、親切な先生に相談できたし、症状の説明もわかりやすくしてくれて、安心できました。治療も思ったほど痛くなく、しばらく行っていないうちに歯医者も進化したもんだ、と1人で感動してました。先生、親切なスタッフさんには大変お世話になりました。またもし虫歯になったら、また伺います。
  • 白湯さん
    はちや歯科 口コミ
    勤務形態が不規則な家族の為に探し出したのがココです。

    夜8時までやっている事。日祝以外は無休で有る事も大きなポイントでした。また、病院のPはとても広く免許取立ての子供を安心して送り出せたこともポイントは高かったですね。

    肝心の院長も本当に気さくな優しい物言いをされる方で、例えるなら田舎の実家の通いなれた病院へ久々に帰ってきた!という感じでしょうか。

    いつも親身に、丁寧に時間をかけて診察してくださるのでとても助かっています。

  • いのちゃんさん
    桜桃歯科 口コミ
    みんなテキパキ働いてます。優しい先生です。ちなみにわたしはホワイトニングしました。インプラントも良いらしいです。
  • pukupuku3さん
    たなせこどもデンタルクリニック 口コミ
    院内はやさしい色使いで、治療を受けながら見れるアニメの流れるモニターがあったり、おもちゃが用意されていたりと、こどもが楽しめそうな配慮がされています。先生や歯科衛生士の皆さんも、かわいいエプロンを着けていて、いかにもお医者さんといった印象を受けません。親がそばについて座れるような長いすが、各治療台のそばに用意され、先生から分かりやすく治療の進め方について説明を受けることができるようになっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

梅山歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル